無料メール相談へ 今すぐ予約する
お問い合わせはこちら
TEL
03-6811-6664
定休日
日・祝日
円満離婚のアレグラーレ > お客様の声 > ご相談 > 離婚は目的ではなく、幸せの手段

離婚は目的ではなく、幸せの手段【お客様の声】

ご相談者からのお手紙

リボーンコンシェルジュを知ったのが2月。離婚できたのが6月。
今思うと、すごい早さでいろなことを決断したのだと思います。

1人ではどうにもならない事がたくさんある中で、1つ1つ話を聞いてくださり、税理士さんや弁護士さんに電話して、その場で解決してくださった事もありましたね。
電話での相談も助かりました。

毎回話をして、自分の気持ちを整理していけた事、何度も不安な気持ちに、大丈夫って背中を押してくれた事、とっても感謝しています。

この私が離婚を決意し、大きな壁をのりこえられたのは、飯野さんのおかげです。
これからの人生、子供達と笑ってくらせる幸せを大切に、前に進んでいけたらと思います。
本当に、本当に、ありがとうございました。

「幸せになりたい」という気持ち

離婚を早く実現できたのは、決してリボーンコンシェルジュがいたからだけではありません。

この方が、離婚を決意されたその日から、お子さんと笑って過ごせる幸せな未来に向かって、まっすぐ真剣に進まれたからだと感じています。

離婚は、あきらめなければ必ず前に進みます。

しかし実際には、少し進んだところで立ち止まり、また振り出しに戻ってしまう方も少なくありません。

大切なのは、覚悟と、未来に向けた集中力。
自分の望む人生に意識を向け続けられるかどうかです。

決して、特別に難しいことではありません。

あなたのペースで大丈夫です。
焦る必要も、無理に急ぐ必要もありません。

あなたの「幸せになりたい」という気持ちを、私たちは応援しています。

そしてその先にある選択が、離婚であっても、離婚ではない形であっても、変わらず寄り添い、伴走していきます。

あなたの人生が、あなた自身の選択で前に進むように。

ご予約・お問い合わせ

離婚のことでお悩みなら、円満離婚のアレグラーレにお任せください

アレグラーレに無料相談 オンライン予約
お問い合わせはこちら
電話番号
03-6811-6664
定休日
日・祝日

▲ TOP