アレグラーレに無料メール相談 お問い合わせフォーム
オンライン予約
TEL
03-6811-6664
定休日
日・祝日
円満離婚のアレグラーレ > お客様の声 > 初回相談 > 信頼できる専門家に全てを打ち明けて、一番大事にすべきことを自覚できた30代女性

信頼できる専門家に全てを打ち明けて、一番大事にすべきことを自覚できた30代女性【お客様の声】

今回は、初めて個別相談を受けていただいたお客様からのアンケートをご紹介いたします。

【Q1】
 個別相談を受けていただいたご感想、ご意見などをお聞かせください。

【Q1回答】
友人知人には相談できない内容だったので、まずは全て打ち明けることができ気持ちが少しラクになりました。先生の考えを押し付けるでもなく、あくまでこれまでの事例を交えた客観的な意見で回答くださり、その内容もこれまでみた動画でおっしゃっていたこととブレていなかったので、とても信頼できるなと感じました。

【Q2】
    今回のご相談で、一番印象に残ったことは何ですか?

【Q2回答】
最後に質問した際に、結婚後の恋愛、人生のステージにおいて新たな相手を見つけることについて一般論でなく先生の見解を聞くことができたこと。時間がややオーバーしてしまったが、遮られることなく対応していただけたこと。真摯にご対応いただけだと感じました。

【Q3】
   相談をして良かったと思われたことは何ですか?

【Q3回答】
一番大事にすべきことは子供であることを改めて自覚できたこと。別居となった場合でも、離婚回避策ではなく離婚に近づけられる手段になりえること


【Q4】
   次回相談するとしたら、どんなことを相談したいですか?

【Q4回答】
パートナーと話した結果を踏まえ、ネクストアクションについて

ご予約・お問い合わせ

離婚のことでお悩みなら、円満離婚のアレグラーレにお任せください

アレグラーレに無料メール相談 お問い合わせフォーム 円満離婚セミナーご予約
オンライン予約
電話番号
03-6811-6664
定休日
日・祝日

▲ TOP