アレグラーレに無料メール相談 お問い合わせフォーム
オンライン予約
TEL
03-6811-6664
定休日
日・祝日
円満離婚のアレグラーレ > お客様の声 > 初回相談 > 思い切って相談したことで前向きになれて、対処法が分かった30代女性

思い切って相談したことで前向きになれて、対処法が分かった30代女性【お客様の声】

今回は、初めて個別相談を受けていただいたお客様からのアンケートをご紹介いたします。

【Q1】
 個別相談を受けていただいたご感想、ご意見などをお聞かせください。

【Q1回答】
思い切って受けてみてよかったです。
自分が夫から受けてきたしんどさが普通ではないと確信できたし、これからどうするのか前向きに考えることができました。

【Q2】
    今回のご相談で、一番印象に残ったことは何ですか?

【Q2回答】
離婚を切り出してから相手の気持ちがどう変遷していくかや、自分が陥りがちな失敗パターンについての話は特に印象的でした。事前に自分が危惧していた場面についての対処法も、なるほど!の連続でした。

【Q3】
   相談をして良かったと思われたことは何ですか?

【Q3回答】
離婚をどうやって切り出して、その際気をつけることは何かという具体的な提案をたくさんして頂けたことです。飯野さんが終始意見を押し付けることなく、あくまで経験則としてお話して頂けたので構えることなく話ができたのも良かったです。


【Q4】
   次回相談するとしたら、どんなことを相談したいですか?

【Q4回答】
パートナーの話が長いときの切り上げ方など

ご予約・お問い合わせ

離婚のことでお悩みなら、円満離婚のアレグラーレにお任せください

アレグラーレに無料メール相談 お問い合わせフォーム 円満離婚セミナーご予約
オンライン予約
電話番号
03-6811-6664
定休日
日・祝日

▲ TOP