アレグラーレに無料メール相談 お問い合わせフォーム
オンライン予約
TEL
03-6811-6664
定休日
日・祝日
円満離婚のアレグラーレ > お客様の声 > 初回相談 > 信頼できる専門家と話したことで、将来のビジョンが見えた40代女性

信頼できる専門家と話したことで、将来のビジョンが見えた40代女性【お客様の声】

今回は、初めて個別相談を受けていただいたお客様からのアンケートをご紹介いたします。

【Q1】
 個別相談を受けていただいたご感想、ご意見などをお聞かせください。

【Q1回答】
実は今までに一人でずっとあーでもない、こうでもない、と悩んできました。今回は具体的にどう行動すればいいのだろう?ということが知りたくて相談をお願いしました。

過去に相談した方たちと比べるのは大変申し訳ないとは思うのですが、飯野さんは、私の困っていることや、私が何を知りたいのか、短時間で見抜いてくださり、具体的な行動についても、サクッと答えてくださりました。

メルマガ・LINE公式・YouTubeを見ていて、信頼置けると思ってましたが、オリジナルの私に対する個別アドバイスはまた格別に違うと感じました。ありがとうございました。

【Q2】
    今回のご相談で、一番印象に残ったことは何ですか?

【Q2回答】
・すぐ私の困っていることを見抜いてくださり指摘くださりアドバイスいただけたこと

・婚姻費用とはよく聞くけれど、私としては、これは実際にはもらえないだろうと思っておりましたが、自分が、法的に強くいってもいい立場だったということを知ることができたこと。今後、堂々と夫に悪びれることもなく、正当なものだと伝えられそうだと思いました。

・モラハラだとは思ってましたが、そうじゃないかもと夫を弁明していたけれど、たくさんの相談を受けてきた飯野さんから、彼は典型的なモラハラで、しかもアスペルガーでもあるので、今まで大変だったでしょう。といってもらえたことで、やっと確信もつことができて、自分が努力が足りないわけではなかったということがわかったことです。ありがとうございました。

【Q3】
   相談をして良かったと思われたことは何ですか?

【Q3回答】
・婚姻費用がわかったこと(自分で見ても自分がどこなのかわからなかったので)
・離婚がいいけど、まずは、別居がいいということが教授いただけたこと
・具体的な行動も知ることができたこと
・頭の中で夫と別居したり離婚した後の将来のビジョンができたこと


【Q4】
   次回相談するとしたら、どんなことを相談したいですか?

【Q4回答】
・感情を出して我を忘れて攻撃してくるタイプの夫に対して、賢く伝えて、説得?理解してもらい、前に進めていく方法をしりたい
・夫婦のお互いのいい塩梅をみつけて、ドロドロした離婚劇ではなく、お互いスッキリと前に進める明るい離婚について教授いただきたい

ご予約・お問い合わせ

離婚のことでお悩みなら、円満離婚のアレグラーレにお任せください

アレグラーレに無料メール相談 お問い合わせフォーム 円満離婚セミナーご予約
オンライン予約
電話番号
03-6811-6664
定休日
日・祝日

▲ TOP