アレグラーレに無料メール相談 お問い合わせフォーム
オンライン予約
TEL
03-6811-6664
定休日
日・祝日
円満離婚のアレグラーレ > お客様の声 > 初回相談 > 漠然とした不安が明確になり、やるべきことが分かった40代女性

漠然とした不安が明確になり、やるべきことが分かった40代女性【お客様の声】

今回は、初めて個別相談を受けていただいたお客様からのアンケートをご紹介いたします。

【Q1】
 個別相談を受けていただいたご感想、ご意見などをお聞かせください。

【Q1回答】
漠然としていた不安の正体が、飯野さんとお話ししていくことで明確になり、今後の目標ややるべきことが明確になり、心の荷が軽くなった気持ちです。

先のことに対する経済的な不安はもちろんまだありますが、やるべきことを全力を尽くしてやろうと思いました。「諦めなければ道は開ける」と言う飯野さんのお言葉にとても勇気づけられました。ありがとうございました。

【Q2】
    今回のご相談で、一番印象に残ったことは何ですか?

【Q2回答】
言葉にできないモヤっとして漠然とした感情と言うのがずっと胸の内にあったのですが、飯野さんとZoomで顔を合わせてお話しすることで、そのモヤモヤがはっきりとした形になって本音が出てきて、そのことに驚きました。

飯野さんとお話しできて、気持ちがとてもすっきりしました。主人と私のどちらが正しいとか言う話の前に、私は裏切られたことで悲しくて傷ついていて、その気持ちを主人にわかってもらいたかったんだなと言うことに気がつきました。

【Q3】
   相談をして良かったと思われたことは何ですか?

【Q3回答】
今後の離婚に向けた行動がわかったこと。旦那さんへの今後の対応の仕方について知ることができたこと。

【Q4】
   次回相談するとしたら、どんなことを相談したいですか?

【Q4回答】
パートナーと離婚話でもめてしまったときの対処法、パートナーとの財産分与についてもめてしまったときの対処法。

ご予約・お問い合わせ

離婚のことでお悩みなら、円満離婚のアレグラーレにお任せください

アレグラーレに無料メール相談 お問い合わせフォーム 円満離婚セミナーご予約
オンライン予約
電話番号
03-6811-6664
定休日
日・祝日

▲ TOP