アレグラーレに無料相談 オンライン予約
お問い合わせはこちら
TEL
03-6811-6664
定休日
日・祝日
円満離婚のアレグラーレ > お客様の声 > 初回相談 > 親身に話を聞いてもらえたことで、頑張れると思った40代女性

親身に話を聞いてもらえたことで、頑張れると思った40代女性【お客様の声】

円満離婚

今回は、初めて個別相談を受けていただいたお客様からのアンケートをご紹介いたします。

【Q1】
 個別相談を受けていただいたご感想、ご意見などをお聞かせください。

【Q1回答】
飯野さんがとても親身になって話を聞いて下さり 私の話し方や表情などで言えなかった事も察してくださったことは とても驚きました。とてもわかりやすく答えてくださりとても感謝しております。

【Q2】
    今回のご相談で、一番印象に残ったことは何ですか?

【Q2回答】
急がば回れ…でもう1度がんばってみると期限を決めて努力する(ふりをする)事

【Q3】
   相談をして良かったと思われたことは何ですか?

【Q3回答】
これから何をやめて、何をしたらいいのかよくわかった。

【Q4】
   次回相談するとしたら、どんなことを相談したいですか?

【Q4回答】
相手がどうしても離婚したくないと言い続けてくる 決定的な出来事がないので私の伝え方だと弱いのではないか…

ご予約・お問い合わせ

離婚のことでお悩みなら、円満離婚のアレグラーレにお任せください

アレグラーレに無料相談 オンライン予約 円満離婚セミナーご予約
お問い合わせはこちら
電話番号
03-6811-6664
定休日
日・祝日

▲ TOP