アレグラーレに無料相談 オンライン予約
お問い合わせはこちら
TEL
03-6811-6664
定休日
日・祝日
円満離婚のアレグラーレ > お客様の声 > 初回相談 > 一人で頑張らず、頼れる人に頼ろうと決めたAさん

一人で頑張らず、頼れる人に頼ろうと決めたAさん【お客様の声】

円満離婚

今回は長年メルマガを読んでいただいた方からのご相談後の感想を紹介致します。

【Q1】
初めてご相談をしていただき、一番印象に残ったことは何ですか?

【Q1回答】
何年間も、先生に相談したいと思いながら叶わず、ようやくご相談できたので感慨無量です。

【Q2】
相談をして良かったと思われたことは何ですか?

【Q2回答】
気持ちと現実の折り合いをつけなければならないことがはっきりわかりました。
信頼できる他者からのアドバイスは貴重です。
弁護士に依頼したくてもコロナの影響でどこにも見つけられず八方塞がりでしたが、先生にご相談し、道ができました。

【Q3】次回相談するとしたら、どんなことを相談したいですか?

【Q3回答】
私の場合は、離婚の方法が限定されてしまっているので、段階的にご相談するというよりは、もし、甘えてもいいのなら、調停や裁判で気持ちが揺れたり、泣きたくなった時に先生にお目にかかりたいと思います。
もう、一人で頑張らないで頼れる人には頼ろうと思います。

ご予約・お問い合わせ

離婚のことでお悩みなら、円満離婚のアレグラーレにお任せください

アレグラーレに無料相談 オンライン予約 円満離婚セミナーご予約
お問い合わせはこちら
電話番号
03-6811-6664
定休日
日・祝日

▲ TOP