TV放送:離婚経験者の話 〜未来は広がっています〜

2016-11-26 | Posted in Cwave ネットTV【THE 男と女】 |  

第3回 「離婚+リボーンはRの幸せ」の放送でした!
今回のリボーンの騎士は、キャリアカウンセラーでいらっしゃる堂谷 祐規子さんでした。

今日も素敵なお話を聞けて、充実の50分でした。

Ceave 堂谷祐規子さん

堂谷 祐規子さんは離婚を決断するまでの間、両親に反対をされて結婚をしたこともあり、離婚はできないと思い、ひとり悩み、落ち込み、暗いトンネルから抜け出せないでいたそうです。

しかし、ある日ふと「離婚はできなけれど、卒業ならできるかもしれない」と思ったそうです。
そして、卒業に向けて即行動を起こしたということでし。

 

ご自分でも思いもよらない行動だったそうです。

今はその時の卒業も、そして経験もすべてに意味があったのだと思えるとおっしゃいます。

あの過去があったからこそ、今の私がある」と笑顔で話す彼女からは、乗り越え、自立をした女性の強さを感じます。

そして.、心の豊かさこそが本当に大切だともおっしゃっていました。

今離婚等で悩んでいる方へ、堂谷さんもおっしゃっていますし、アレグラーレもそう思います。

「決して、ひとりで悩まないでください。今は相談するところもあります。未来は広がっています。」

 

では、是非、ご覧ください。

堂谷 祐規子さんページ
http://allegrare.net/dotani-yukiko/

 

動画の中で紹介をしている。

とっても親切な弁護士とリボーンコンシェルジュ(離婚専門カウンセラー)で行う

◆「私も、子どもも幸せになる再出発」セミナー

離婚の進め方はもちろん、離婚後、幸せになる為に!
法律面と実際の経験から丁寧にお話させて頂きます。
◆詳細&お申込みこちら

 

◆【個別カウンセリング&離婚後のライフプランシート作成】

夫と離婚をしたいけれど、離婚後のお金のことが不安で悩んでいるあなたへ
離婚後のお金の不安を解消する秘策
子供にかかる未来のお金がわかります。

離婚後の生活を具体的にシミレーションをすることで、漠然とした不安が解消されますよ。

◆詳細&お申込みこちら

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます