離婚+リボーンはRの幸せ前夜祭放送

2016-09-11 | Posted in Cwave ネットTV【THE 男と女】 |  

9月9日からスタート予定でした、「離婚+リボーンはRの幸せ」の番組スタートでしたが、

メインパーソナリティーの飯野馨巳の都合により正式番組スタートは、10月14日15時〜になりました。

 

ということで、今回は、「離婚+リボーンはRの幸せ」前夜祭になりました!!

私と一緒にパーソナリティーをしてくださる横田博之さんが一人で頑張って番組を進行してくださいました。

今回のゲストは、カラーセラピスト、・キットパスアート本部認定講師安生すみえさんです。


水性チョークの「キットパス」を広めるため、いろいろなイベントにも出演されております。

カラーのお話、仕事、すみえさんのプライベートまで聞いちゃってます。

まさに、リボーン、そして今輝いている女性です。

 

水性チョークを作っている日本理化学工業は、障害者を積極的に雇用しているということで、私もとても興味がある会社でした。

今回、ご一緒できなかったのが、とても残念。😭

いろいろ私もお話をさせていただきたかったです。

キットパスを使った遊びも動画の中でたくさん紹介しています。

赤ちゃんの手形や足型を使ったアートは、記念になっていいかも。❤️

お子さんのいる方は必見です。

 

是非、ご覧ください。

 

 

 

 

 

弁護士が教える「夫のうわてを行く賢い女になる」セミナー

「離婚」「夫婦修復」で悩んでいるあなたが一歩先に進められるように、お手伝い致します。

離婚を考えている方に必要な情報を厳選して、離婚のプロである弁護士とリボーンコンシェルジュがお話をします。

離婚弁護士からは、法律の情報とセミナーでしかお伝えできないような、対策方法などもお話させていただきます。

リボーンコンシェルジュからは、円満離婚をするための情報や、リアルな離婚の実例をお話します。

◆詳細&お申込み クリック↓
 弁護士が教える「夫のうわてを行く賢い女になる」セミナー

 

離婚後のお金の不安を解消する秘策

子供の未来にかかるお金がわかります。

夫と離婚をしたいけれど、離婚後のお金のことが不安で悩んでいるあなたへ

離婚後の生活を具体的にシミレーションをすることで、漠然とした不安が解消されますよ。

個別カウンセリング&離婚後のライフプランシート作成

◆詳細&申し込み ↓

 個別カウンセリング&ライフプランシート作成プラン

 

◆私のリボーンコンシェルジュに込めた思いを話させていただいています。

時間ごとのタイムスケジュールで飛ばしながら観られる方は、次で確認ください。
http://allegrare.net/nettv-guest/

 

リボーンコンシェルジュ

 

 

 

◆クリック ↓ ↓

子連れ離婚で悩んでいるママを笑顔に
リボーンコンシェルジュ飯野馨巳のページ

 

クリックご協力お願いします
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます