離婚をテーマにしたTV番組名決定!

2016-08-14 | Posted in Cwave ネットTV【THE 男と女】 |  

9月9日からスタートをするアグラーレのCwave番組名が決まりました!

「離婚+リボーンはRの幸せ」です。

13987157_1762392760707538_1912159745_o

私が、この番組を企画することにしたのは。

私のようなカウンセラーに相談に行こうと思う前に、一人で悩んでいる方がたくさんいらっしゃると思ったんですね。

実は、心の中で、いつもここから抜け出したい!と思っているのに、でも、どうしたら抜け出せるのか分からない方もいると思うんですね。

 

この番組は、離婚をして、そして今幸せに暮らしている女性に、お話を伺いたいと思っています。

私もそうでしたが、離婚するまでどんなことで悩んでいて、そして、どんな瞬間にリボーンしたのか?

聞かせていただきたいと思っています。

 

離婚+リボーンはRの幸せ

 

前回告知をさせていただきましたが、番組の紹介をさせていただく為に、金曜日は、横田さんの「おやゆび姫のその前に」に、出演をしました。

 

前回出演をさせていただいた時より少し気持ちが落ち着いて途中、私の高笑いも出現しちゃいました。えへへ。

観ていただいた友人からは、前回より私らしかったよ!なんて言ってもらったのですが、高笑いが私らしいとは、なんとも、とほほです。

 

「離婚+リボーンはRの幸せ」は、離婚という重たいテーマではあるのですが、でも、明るい感じにしたいと思っているので、高笑いもありかもしれません。

 

1回目のりぼーんの騎士(ゲスト)は、キャリアコンサルタントの堂谷祐規子さんです。

とにかく、みなさんのヒントになるような言葉を引き出せるように頑張りますね。

 

キャリアコンサルタント

 

 

 

 

You Tubeに動画をup致しましたので、良かったら観てくださいね。

 

 

弁護士が教える「夫のうわてを行く賢い女になる」セミナー

離婚を考えている方に必要な情報を厳選して、離婚のプロである弁護士とリボーンコンシェルジュがお話をします。

離婚弁護士からは、法律の情報とセミナーでしかお伝えできないような、対策方法などもお話させていただきます。

リボーンコンシェルジュからは、円満離婚をするための情報や、リアルな離婚の実例をお話します。

夫より一歩先を考えた行動をすることで、離婚、修復、どちらを選択したとしても後悔のない未来が待っています。

 

詳細&お申込み ↓

弁護士が教える「夫のうわてを行く賢い女になる」セミナー

 

【夏休み限定企画】離婚後のお金の不安を解消する秘策

夫と離婚をしたいけれど、離婚後のお金のことが不安で悩んでいるあなたへ

離婚後の生活を具体的にシミレーションをすることで、漠然とした不安が解消されますよ。

特別限定プラン
個別カウンセリング&離婚後のライフプランシート作成

しかも!キャンペーン価格!!

詳細&申し込み ↓

個別カウンセリング&ライフプランシート作成プラン

 

 

飯野馨巳のページ

クリック ↓

子連れ離婚で悩んでいるママを笑顔にする
リボーンコンシェルジュ 飯野馨巳

 

 

クリックご協力お願いします

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます