女性として生まれてきてよかったと思える瞬間

2017-09-05 | Posted in Cwave ネットTV【THE 男と女】 |  

昨日、Cwave TV 第5回「THE 男と女」の放送がありました!

パーソナリティーは縁結いプロジェクト Match More 代表 松浦 千恵さんと、アレグラーレ リボーンコンシェルジュ飯野 馨巳でお送りしています。

今回のゲストは、メイクセラピスト高坂深雪さんです。

Cwave 9月4日

高坂さんの自分の個性豊かに輝かせるメイク「セラピーメイク」

メイクから、自分を大切にすること、自分を愛すること、自分をきれいにしてあげること、手をかけてあげること、女性を鮮やかに、豊かに、楽しんで生きていくことをお伝えしているそうです。
自分が綺麗になるための時間を作ってあげて、自分のメイクを楽しむこと。

女性として生まれてきてよかったと思える、そして人生も素敵になっていく。
あなたは自分のために綺麗になるための時間とっていますか?

そして、自分の思い込みを書き換えて、自分らしく恋愛とパートナーシップを育くむ「恋愛講座」
『深雪式❤恋愛講座』

女性として、無理のない自分らしい恋愛をするために。
絶対思い込みって何に対してもありますよね。正解も不正解もないので、自分が心地よければいいのですが、それがうまくいかない・・・

自分が本当に求めている恋愛、パートナーってちゃんと自分でわかっているのでしょうか?

自分を認め、自分らしく生きていく素敵な人生をおくるための高坂さんの「セラピーメイク」と「恋愛講座」。

大切なことに気づかせてくれます。

あなたは忙しい毎日の中で自分について考える時間ってどのくらいありますか?
自分を労うことの大切さに気づきます!

そして、高坂さんはきらきらとして笑顔が素敵な女性です!
昨日も素敵で楽しい50分でした!

どうぞご覧ください!

 

悩んでいるあなた、離婚の知識を得てから決断しませんか?
あなたのモヤモヤがすっきりすると思います。

子連れ離婚情報セミナー

離婚のプロであるリボーンコンシェルジュが離婚に悩んでいる方に必要な情報を厳選して、開催するセミナーです。

養育費、親権、財産分与、円満離婚をするにはなど、丁寧にわかりやすく、経験者のアドバイスが聞けます!

 ↓   ↓
お申込み&詳細

 カウンセリング&離婚後のライフプランシート作成

離婚をしたいけれど、離婚後のお金のことが不安で悩んでいるあなたへ

離婚後のお金の不安を解消する秘策、子供にかかる未来のお金がわかります。
離婚後の生活を具体的にシミレーションをすることで、漠然とした不安が解消されます。
今、あなたがやるべきことが見えてきます!

リアルな情報を確認することで、次の行動がみえてきます。
 ↓   ↓
◆お申し込み&詳細◆

 

飯野馨巳

 

クリック ↓
夫婦問題はお任せください!
リボーンコンシェルジュ 飯野馨巳

 

 

クリックご協力お願いします
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

 

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます